--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
26
(Tue)20:00

防衛施設強化と研究♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

防衛施設の強化も後少しになってきました♪d(^^*)


(*゚0゚)ハッ! 巨大爆弾もまるまる5個残ってますw

強化金額&研究金額も高額なのでth10になりたての頃は大丈夫かなぁ・・・(๑´•ω • `๑)

と不安だったのですが、結構稼げるものですねw

お勧めはチャンピオンリーグⅢです! ストレスなく稼げるし、そこそこ防衛も出来ていたのでよかったです♪

以前にも記載したのですが、本当はタイタンリーグ昇格したら直ぐチャンピオンリーグⅢに落とすつもりだったけど

今はタイタンでどこまで頑張れるか頑張ってみようと思っているのでリーグ落ちするか

もしth11になるまでタイタンⅢにいれたら、その時はいったん落としてある程度強化終わったらまた

タイタンを目指すようにするかもです。その辺りはまだ未定です♪

えーそして研究の方は・・・

実は昨日ちょとショックな出来事がありました。(o´_`o)ハァ・・・

ラヴァ終わって、ドラの研究に入ってその後攻めにいったりしてふとラボ見ると明かりがついていないので

あれ??ドラ研究入ったのに??? クリックし忘れたのかな???と思って

ラボで再度ドラをクリックするけど反応ないからあれれれれ???(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

と焦ってると・・・・ (*゚0゚)ハッ!
ドラの研究終わってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーッ!!

クエイク事故の後はクリック事故でエメ使ってる・・・・

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


昨日は色々あってちょと考え事してたので・・・・

いつも以上に(゚ρ゚*) ボーーとしてたのですね・・・。 きっと・・・・。

ですが、研究の方はまだまだ残っているのでth11になる前にエリクサーで強化するのは全部終わらせたいと思ってます。

そして今日はトロ自己更新して夕方愛犬のお散歩落ちです!(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

