--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
09
(Thu)18:00

アルゼンチン(??)クランとのクラン対戦 2戦目!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

今回は引き分けに終わりました。(´・_・`)

XP目的とは言え最後は接戦になってたので私的には釘付けで超盛り上がってましたw

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

でも明日のクラン対戦が終わったらクランレベルは3になります♪

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
bandicam 2015-04-08 20-33-23-039

それと今回!何と私の村4回も攻められて1回目~3回目までは☆0で防衛しました!w

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

4回目は外周をアーチャーに壊されて51%になって☆2をとられてしまったのですが 。(゚うェ´。)゚

それで外周に置いてる施設の位置をちょと変更したりしてみました。

防衛施設は大砲が後2個、クロスボウLv3の強化が2個と残っているので

大砲とクロスボウの強化がth9のカンストになったらもうちょと防衛できるかな?

ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

後はコツコツと壁とヒーローもth9のカンストまでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


2戦目は援軍処理とgowiwiの練習をしました♪


自分で言うのもあれだけど・・・・ 援軍処理下手過ぎーーーー!。:゜(;´∩`;)゜:。

バーバリアンを相手援軍の近くに出し過ぎてたり・・・

もうちょとまとまってからバルーンだそうよ~!とか

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

反省点が多々ありました。ショボーン..._φ(・ω・` )

先々では、ラヴァルやホグラッシュも出来るようになりたいので援軍処理は必須だから

援軍処理も普通に出来るようになる位までは頑張って練習したいと思います!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

社交辞令を真に受けてまたお邪魔してます(..)

gowiwi練習されてるんですね♪
自分もメイン戦術ですのでちょっとだけ自信あります^^;
ネクロ多めの編成の場合ほとんどの場合援軍処理必要ないかとゴレを盾に骸骨にレイジかけると中でやりあってもなんとかなりますw
自分も援軍処理が下手すぎなので処理しない方法におちついたんですが(笑)
自分のとこのリダが僕の☆3を選り抜きプレーでブログにあげてくれてたので参考にしてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=BccOBfGwpNw

2015/04/10 (Fri) 15:41 | vivi #KPRyFQWg | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます♪^^

いえいえw 本当にアドバイスもらえるのはとっても嬉しいです♪
ありがとうございますw m(_)m

viviさんは群馬帝国遠征軍の方だったのですねー。
動画も繰り返し拝見させてもらいましたw
さすがですねーw 私ももっと練習してせめて下手っぴから普通になれるように
頑張りたいと思います!w
またアドバイスいただけると嬉しいです。^^

2015/04/10 (Fri) 17:58 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

動画はかなり出来すぎ君なやつでしたが(笑)
普段はもう少し壁弱いとこにゴレ2ネクロ6、7体連れていってる感じです^^;

ネクロ多目だと呪文構成はジャンプ1レイジ2ヒール1が安定すると思います。
ジャンプは中心部への侵入及び援軍やヒーローとやり合う際の引力で壁殴り防止で使う感じでレイジは骸骨にかけるイメージで援軍とヒーロー処理に一個中心部の火力集中してるとこに一個つかってる感じです(^_^)
ネクロ本体にかかりすぎるとゴレの前に出すぎて巨大爆弾やウィズ塔や迫撃にやられちゃうので骸骨にかけるのを意識するといいと思います♪
ヒールはあくまでも予備で万一ウィズ塔や迫撃にタゲとられたり流れ弾に当たった時に使う感じでw
ヒール使わなくても更地できるようになったらWジャンパーでもっと壁強いとこに挑戦できるようになるとおもいます♪

長くなってしまったorz
がんばってください(^_^)b

2015/04/11 (Sat) 16:15 | vivi #KPRyFQWg | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます^^

なるる~w呪文の使い方も本当に参考になります。
ありがとうございます♪
頑張って練習します!(*´▽`*)
これからviviさんの動画UPされてないかポンタさんのブログ要チェックします!w

2015/04/12 (Sun) 13:45 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

