--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
28
(Thu)20:00

タイタンで防衛出来るようになるには??

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日と一昨日は資源をあまり残していなかったのですが・・・・


資源あがあるなし関係なく1日に2回は攻められます!w

防衛施設の強化が全部終わったら、ちょっとは防衛出来るようになるのでしょうか??

(。-`ω-)ンー

th11から攻められたら相手の方がよっぽど何か・・・ 事故ったりしない限りは無理のような気がしますw

だけど完全に諦めるとかはしたくないので、レイアウトを色々試しながら細やかな抵抗をし続けたいと思います!

(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

もし!防衛出来た時にはレイアウトはご紹介します!w

(´-`).。oO(ほんとうに出来るのかな防衛・・・・)

そして昨日、トロが4200代になったのですが、4200代になってからたまたまかもしれないのですが

検索時間がちょとかかる時が出てきました。

毎回ではないので、さほどストレスは感じないです♪




ここしばらくマルチではgowipeにジャイちょと混ぜての編成で、1日に何回かは全壊も取れるようになってきました♪(≧∇≦)キャー♪

他の編成でも安定して☆2~全壊を取れるようになりたいので、クイヒー&空やジャイホグにゴレホグも

練習対戦の時だけでなくマルチでもしてみようかなと思ってます。d(^^*)



ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

