--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
30
(Sat)20:00

目指せwb職人!のはずなのに・・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

PM6:00の途中経過です!

相手は上位の方で☆を落としてるのでまだまだこれからどうなるかは分かりません!

これからわんこが、もう追撃開始のはず!w


私の初戦はth10への攻めになって71%の破壊で☆2でした。

wbでミスったのがあって両サイドはあけたけど真ん中がwb残ってなくてあけれなかったのでダメダメでした・・・。

目指せwb職人!なのに・・・

まだまだミスが多いです・・・・。(o´_`o)ハァ・・・


只!防衛の方は頑張ってます!w th11の方2人に攻められてどちらも☆1でした♪

途中で思わずクランチャットに『がんばれみほむらー!』と自分で応援してましたww

2戦目はこれからなので、また超~緊張して喉カラカラ、全身ぷるぷるになりそうですが!

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

