--_--
--
(--)--:--


2016_01
31
(Sun)20:00

怒涛の攻撃!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

勝利しました~ッ♪\(@^0^@)/やったぁ♪
bandicam 2016-01-30 21-10-46-388




最後30分をきってからどどどどっとわんこの攻撃開始!

私は喉カラカラ&全身ぷるぷる状態で待機していて、最後の方~にいきましたw
bandicam 2016-01-31 17-47-47-960

th9の下方の村だったので全壊とれたけど全然ダメな攻め方でした・・・。(_ _|||)

今回も反省点がたっくさんありました~。(o´_`o)ハァ・・・

次のクラン対戦(練習対戦)からわんこリーダーのkazuさんも復帰されるので更にクランチャットが盛り上がると思いますw

リーダーいわくお仕事が忙しくて、先週は出張にも行かれてたそうなのですが・・・・

本当はこそ~り全身脱毛ならぬ、全身植○に行ってたとか・・・・ そんな噂があるので、それに関しては

本当かどうか直撃インタビューを試みたいと思ってます!w

今回のりプレイは明日UPします♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

