fc2ブログ
2016_02
01
(Mon)20:00

クラン対戦リプレイ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日のクラン対戦のリプレイのご紹介です。d(^^*)

☆th9
◆ダンしゃくさん 1戦目 今回ダンしゃくさんは1、2戦共に全壊です♪!すごいですねw


◆ダンしゃくさん 2戦目


◆kinさん 修行の旅から戻って来られた店長!w 1戦目も95%の破壊で☆2で後ちょっとで全壊でした!


◆こぢきさん


◆RINさん (基央さんのサブ垢♪) RINさんも1戦目97%の破壊☆2でしたw すっごく惜しかったですw


◆さもさん th9になってまだまもないさもさんですが本領発揮のようです!


◆獅子がみさん


☆th10
◆かなた_41さん 最近入られた新メンバーのかなたさんです♪


☆th11
◆基央さん 1戦目


◆基央さん2戦目


まだ日程は決まってないようですが、今月もイベントが開催されるみたいです♪

今回のイベントでは日本戦のようなのでとっても楽しみです♪

只・・・ マッチングの関係で参加出来なくなるメンバーもいるみたいなので・・・

参加出来なくてもしっかり応援したいと思ってます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

基央さんのリプ拝見させてもらいました。TH11相手に余裕の攻めですね!最近スランプなので非常に参考になりました♪ありがとうございます(*´д`*)ハァハァ・・

2016/02/02 (Tue) 04:38 | 大人のカルピス❤️のリーダー #VAMwAw4s | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

コメントありがとうございます♪
2戦共初見の攻撃ですw 基央さんすごいですよねw今まではイベントでしかご一緒出来なかったので、
基央さんのリプはあまりのせれなかったのですが、これからはどんどん載せていこうと思ってます♪
また遊びにきてください♪

2016/02/02 (Tue) 18:16 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック