--_--
--
(--)--:--


2016_02
02
(Tue)20:00

今夜はクイヒーラヴァルの練習予定!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜の練習対戦はびっくりするぐらいthの数が凄いですw

相手クランth11→6個 th10→3個 th9→14個 th8→2個

わんこ大好きth11→2個 th10→5個 th9→15個 th8→1個 th7→1個 th6→1個

まぁ練習対戦だからよいのですけどねw ちょとth数はほんと合わせて欲しいですw

今日はこちらの村にクイヒーラヴァルで攻めてみようかな????wと思っています。
bandicam 2016-02-02 18-17-00-615

th10になってからクイヒーにはあまりよい印象がないのですが、練習対戦の時にはこれから

バンバン!練習していこうと思ってますw

そしてわんこのエース ダンしゃくさんが解説ページを作ってあるのでご紹介します♪

【クラクラ攻略記録】

ダンさんの攻めも丁寧で本当にいつも「なるほど~!」と感嘆していますw

本当に参考になると思うので是非是非ご覧になってください♪

そして昨日わんこ大好きのエンブレムが完成しました♪

右側のわんこはババキンに似てますよねwww

そして!イベントは15日に決定したみたいです♪日本戦なので本当に楽しみにしていますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

