--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
05
(Fri)20:00

重大な事に気づく・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

☆1しか獲得出来てなくても、今までとは違って失敗してるのに楽しくて昨夜もクイヒーラヴァルの練習に励み・・・♪

今日もクイヒーラヴァルの練習頑張ろ~っ♪

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

と元気にクラクラを開きました。 そして昨夜の防衛ログを見て・・・ ドレドレ(..)

心の中での独り言「昨夜もは~げんさんかぁ~。DEは・・・ 3000近くもっていかれてる~。」


そして昨日の攻撃ログをふと見て・・・・ (   -  _  -  )ジッ



( ゚д゚)ンマッ!! DE稼げてないしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

空も楽しぃ~♪ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルンって言ってる場合かぁーwと自分にツッコミ・・・

報酬でラヴァの分はマイナスにはなってなかったですが、あまりにもDE稼げてなかったので今日は陸戦に戻しましたwww

まだババキンの強化と闇呪文の研究とガーゴイルの研究も残ってるので・・・・・

DE稼がねば!w

そして今日最後1個になっていたレゴ壁をひ壁に塗替えました~♪O(≧∇≦)O イエイ!!

Lv11の壁に塗り替えるのはth11になって研究と防衛施設の強化が終わって最後に塗り替えようと思ってます♪


そそw th11の着工予定ですが・・・

防衛施設の強化で残っているのが大砲2個と、巨大爆弾4個とホーミング対空地雷3個になりました♪

研究はゴブリンと闇呪文3個、ヘイストはまだLv2 なので2段階残ってて・・・ 後はガーゴイルですね!

研究まで全部終わらせてth11に着工するかどうかは今悩み中なのですが

研究も全部終わらせるとしたら3~4ヶ月はかかりそうですね・・・・。

防衛施設の強化終わってだと今月末か来月には着工出来るのですが・・・

ん~どうしよっかなぁ~♪はーげんさん欲しいし・・・・ ん~悩みますねw

だけどこうやって悩むのもなんだか楽しいですねw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

楽しそうww

お疲れ様です(゚∀゚)変わらず楽しそうで何だかとってもほっこりします♪私もぼちぼち空再開しようかなぁ✨✨そんな気持ちになる記事でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

2016/02/05 (Fri) 20:20 | いぬ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

コメントありがとうございます♪
DEの数字見るまでは空も楽しぃ~♪と思えてたのに・・・
急に現実も戻された感がありましたww
だけど空も上手になりたいので(せめて普通に攻めれるようになりたいw)
ババキンと闇呪文の強化が終わったら空の練習再開しようと思ってますw(≧∇≦)

2016/02/06 (Sat) 18:27 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

