--_--
--
(--)--:--


2016_02
06
(Sat)20:00

みほりんの怒り新党!“o( ̄‐ ̄*) プルプル

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦途中経過です!(("o(゚∩゚*)プルプル・・


強い相手とあたって負けてたりするのは、私も上手になりた~い!頑張る~!!とやる気になるのですが・・・

今回の相手クランはチート??と思わせる攻めをして、その後下見にならない下見に来られた村はほとんど全壊されました!

わんこ1番の防衛&攻撃力(th11オールカンスト)の村がヒーロレベル、アチャクイは40でしたが

ババキンは33、ウォーデン12と決して高くはないのに全壊されました・・・。


ここ最近のマッチングもth11わんこは2人しかいないのに、th11&10&9と相手クランの方が多いです。

不条理マッチングは今に始まったことではないから、最近はまたか・・・とちょと諦めムードでしたが

今回みたいに不条理マッチングであたった相手がチートがとっても疑わしいクランなんて最悪ー!ですw

チート撲滅運動!!を是非有名な方々にしてもらいたいです!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

そして700万たまったらもうth11に着工することにしました!ww

ずるい人達に負けたくない!w

明日は鬼のように兵舎ブーストして明日には着工したいと思います!w

今回のリプレイは明日UPします☆

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

TH11

TH11に行かれるのですね。

2016/02/08 (Mon) 13:47 | DJトシ♪ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪^^

コメントありがとうございます♪
はいw昨日着工しましたw(o^-^o)

2016/02/08 (Mon) 18:36 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

