--_--
--
(--)--:--


2016_02
08
(Mon)20:00

th11へ着工!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゴールド500万ちょっと持っていたので、昨日700万になった時点で速攻に工事に入りました!


2週間後にはウォーデンさんが我が家にやってくる~♪ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

そそwウォーデンさんと言えば!

ウォーデンさんのHPが無くなった時のあの断末魔の声をつい最近聞いて・・・・

(*≧m≦*)プププw 思わずふき出してしまいましたw

バルキリーの声もすごいけどウォーデンさんの声も面白いですよね♪

そして防衛施設の強化の方は最後のアチャタワーも2日後には終わって

残り2個の大砲も1個は今日強化に入ったので残り1個になります。d(^^*)

後は巨大爆弾と黒爆弾なので頑張って2週間以内に終わらせたいと思ってます♪


研究のはライトニングのレベル7を今してるので、これが終わったらゴブリンの研究をすると

エリクサーでの研究は全て終わり~ッ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

闇呪文とガーゴイルはth11になってから研究します。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

