--_--
--
(--)--:--


2016_02
09
(Tue)20:00

今夜は練習対戦♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜は練習対戦です♪今回の相手のクランはカザフスタンの方達です!

カザフスタンの方達との対戦は初めてなのかな??

今回のthの数は・・・

相手クランの方 th11→1個、th10→6個、th9→14個、th8→1個、th7→2個、th6→1個
わんこ       th11→2個、th10→6個、th9→12個、th7→2個、th6→2個、th5→1個 

th11の数だけ珍しくわんこが勝っていますねw

でも1番重要なのはチートクランの方達ではないこと!

昨年の6月でしたっけ??チート対策されたのは??

それ以降、新たに何か対策されたという話は出ていないので運営の方達も大変でしょうが

イベントで盛り上がるのも楽しいですが、チート対策にも力を入れてもらえると嬉しいです!(´ェ`*)ネー

そして・・・ 実を言うと・・・ 3キャラ目を作成いたしました♪


みほりん3にしようかな?と思っていたのですが・・・ 何かちょと3になるとあんまりかなと思ってww

今回は愛犬の名前にしました♪

みほりん2はth8のままストップになるので、この子はth9まで育てる予定です♪d(^^*)

th9まで育ったら援軍もラヴァや魔女、1レベルあがるからゴーレムもレベルマックスの子が送れるようになるからですねw

明後日th6になるのでth9まではまだまだ時間かかりそうですが気長に頑張りたいと思いますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

