--_--
--
(--)--:--


2016_02
11
(Thu)20:00

見えない壁がきっとある・・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

同☆でしたが総破壊率の差で勝利しました~♪
bandicam 2016-02-10 23-17-49-236

2戦目もクイヒーラヴァルで挑み・・・・!(´;ω;`)ウッ
bandicam 2016-02-11 15-44-02-621

今回もthとth周辺の施設が残ってしまいました・・・・。

前の練習対戦の時もthが残ったのですよね・・・。(´ノω・`*)ナケル

きっとthまわりには見えない壁がるーッ!と思いたいのですが私が下手っぴなだけなので・・・・

(´;ω;`)ウッ 頑張って練習します!w

1戦目は壁あけ失敗したのでアチャクイとババキンを入れる所を先に壁あけしてよかったのはここだけで・・・

ババキンには相手アチャクイを倒してもらいたかったのですが、ババキンのほうが先に息耐えてしまて、

読みが甘かったのとババキンとアチャクイ入れる場所が悪かったのかな???と・・・

空は特に経験不足なのでもっと練習して私も快適なお空の旅へご案内出来るようになりた~い!です♪w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

