--_--
--
(--)--:--


2016_02
12
(Fri)20:00

ポチりたい衝動・・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はガチ対戦です! 今回の相手はロシアのクランの方達で・・・・

( ゚д゚)ァラヤダ th11が5個~ッ!!

相手クラン th11→5、th10→3、th9→12、th8→2、th7→2、th6→1
わんこ th11→2、th10→5、th9→13、th8→2、th7→1、th6→2

わんこはth10メンバーの内1人が防衛施設カンストで2名が後ちょっとでカンストでヒーローレベルも

こちらの方が高いから相手クランのほうがth11の数が多いのかな~。(。 ・ω・))フムフム

だけど、最近相手のth11の数多いから思わずポッチとしたい衝動にかられていますw

だけどここはぐっと我慢!w

だってth11になってもハーゲンさんになれてないときっと悲惨な目に私はあうと思うので・・・・ww

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

ただイーグル砲は欲しいですよね♪

21日に工事終わるので後9日の我慢!w

11になったら速攻でハーゲンさんをゲットしてあの声をまず聞いてみたいと思ってます♪w

そしてきっと・・・

ハーゲンさんの事を「リーダー」と呼んでしまいそうな予感が・・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です♪
みほりんさん、ポチりましょうw

2016/02/12 (Fri) 20:03 | 基央 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~w

wwww
21日まで我慢してみますww


2016/02/13 (Sat) 14:10 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

