--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
15
(Mon)20:00

イベント・マッチングの成功を祈って・・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久し振りにイベントクランのSuper Log ZRにきました~♪


今回は「ねこふんじゃった」さんクランとの対戦予定になっています♪

ここだけのお話・・・

ねこふんじゃったさんリーダーのロマネスクさんの「クラクラ 駆け出しリーダーの奮闘記」に

以前ハイブリットの記事(ハイブリッドのコツを聴取(前編)(動画3本)(しなさい))が

記載されていたのでコソ~リ何度も見てお勉強させてもらってましたw

なので今回のイベントもあのロマさんと戦えるのかも??と期待と不安(マッチング成功するか!?w)でいっぱいです♪

そして、久し振りに記録の地平線さんとティル・ナ・ノーグのメンバーの方達ともご一緒させて

もらえるので、今回も皆さんのリプを拝見出来るのがとっても楽しみです♪

PM11:00にマッチングの予定らしいので・・・

ドキドキしながら待ってみたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

よろしくおながいします(*ΦωΦ)!

うおおおおお!!

2016/02/16 (Tue) 08:55 | Romanesque #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪^^

コメントありがとうございます♪

それとマッチングありがとうございました。
今までイベントで一度もマッチング成功した事なかったので
びっくりしましたw

私は下手っぴですがw一生懸命頑張ります!w
よろしくお願いします。m(_)m

2016/02/16 (Tue) 18:25 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

