--_--
--
(--)--:--


2016_02
16
(Tue)20:00

マッチング成功~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜マッチングのためにロマさんがきてくださってそして運命の時間・・・

今まで成功したことなかったのでドキドキしてたら、あっという間にあっさりとマッチング成功しましたw


今回、こちらのイベントクランのクランレベルまで合わせていただいて新しいクランを作ってくださいました♪

「ようじょ」クランさんは「ねこふんじゃった」クランさんと「Nippon代表」クランさんとの連合です。

強いクランの方達との対戦なのでもう今から緊張感がすっごいことになっていますw

そして、Super Log ZRの方でマルチのリプを貼ってもらっていたのでご紹介します♪

☆th9
◆獅子がみさん


☆th10
◆Djトシ♪さん(記録の地平線&イベンクランSuper Log ZRのリーダー)


☆th11
◆基央さん 基央さんもクイヒーの練習をされてるそうなのですが・・・


練習してるレベルではもうないですよね!w そそwここだけのお話なのですが!

わんこリーダーのkazuさんは、基央さんのハイブリットを初めて見た時にこの場面でハイブリットーっ!!と

基央さんの♡の強さと上手さに痺れまくったそうですw

イベント期間内は特に、普段見れない方達のリプも見れるのでマルチの方もチャット欄に貼ってあったら

ご紹介したいと思ってます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

