--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
18
(Thu)20:00

完敗・・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

えっとイベントの方は完敗という結果になりました~。くすん ( ノω-、)



負けて悔しいというよりも、本当に素敵な攻めを見せていただいてありがとうございました♪

と言うのが正直な感想です。

後、攻めだけでなく、防衛も本当にしっかりとした村をつくってあって

百戦錬磨の方々と光栄にもイベントでお会いできたのだ感動しました♪

1戦目は☆1でしたけど2戦目は何とか☆2を獲得出来ました。

だけどまだまだ修行が足りません!

たっくさん全壊とれるようにマルチでも頑張って練習していこうと思います♪

そして昨日、私一人のお勉強用にしておきます♪w d(^^*)と言っていたリプをご紹介出来るようになりました♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

☆ねこふんじゃったさんのエーキさんのリプ2本です♪




ITを雷と地震でおってあったので、今度私もしてみようと思ってます♪

そして感動の余韻にひたりながら・・・・

ポチっとしてしまい~。 th11になりました~ッ♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

日曜に完成予定だったので3日ほど早い完成となってしまいましたが・・・

ウォーデンことわんこリーダーkazuさんの化身をゲット~ッ♪

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


きっと可愛いクラメンの村を身を粉にして守ってくれると・・・・ 多分・・・・ きっと・・・

∪;∵)。o(ちょと・・・ とっても心配)

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

みほおねえちゃんぶろぐかいてくれてありがとお、またいっしょにあそぼうね、あたち、こんどはおいしゃさんごっこがいいなぁ…ふえぇ

2016/02/19 (Fri) 17:55 | Romanesque #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~w

コメントありがとうございます♪(´_ _)
じゃー今度はお医者さんごっこしまちょうね~♪d(^^*)

2016/02/19 (Fri) 18:27 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

th11おめでとう♪

みほりんさん、th11おめでとうございます♪
ハーゲンさん、寝る暇を与えずに使ってね♪

2016/02/21 (Sun) 01:09 | どらちん♪ #26d2KvZE | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます♪

ありがとうございます♪
どらちんさんがなかなかth10にきてくれないから先にth11いっちゃいましたww
(すっごいこじつけ理由になってますねw)
リーダー化身(ハーゲン)さんが身を粉にして、村を守ってくれることを期待してるのですが・・
まだ働き方が足らないようなのでもうちょと頑張ってもらいます!w



2016/02/21 (Sun) 16:06 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

