--_--
--
(--)--:--


2016_02
19
(Fri)20:00

大工さんフル活動♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

只今絶賛フル活動の大工さんたちです♪d(^^*)


今夜はガチ対戦なのでとりあえずth11になって制作出来るものは全部作っています♪

そしてリーダー化身のウォーデンさんもLv4になりました。

明日攻める前までにはLv5にはしたいので、ちょと夜も頑張ってマルチで資源集めしないといけないです。

なので、現在タイタンリーグⅢにいるのですが、いったんトロを下げてエリクサー集めを頑張ろうかなと思ってます♪d(^^*)


防衛施設もある程度完成したら、またタイタンリーグを目指して、マルチでも全壊練習をしていきたいです♪

あ!そして今夜の本気対戦はまた中○のクランの方達との対戦です!

最近、中○の方達のクランとあたるとチートされてる方達と遭遇する事が多いので今回は違う事を願って・・・

正々堂々とした戦いが出来るとよいですね♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

