--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
21
(Sun)17:04

勝利の勝どき♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大差で勝利出来ました~♪O(≧∇≦)O イエイ!!

と!大喜びしたい所ですが!!わんこも3回攻撃回数が残っていますが、相手クランの方たちは

攻撃回数が14も残っているので・・・・

残念だけど勝利は勝利!!これでクラン対戦の勝利回数が96になりました♪

100勝まで後4つ~♪ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
bandicam 2016-02-20 23-38-45-134




そして昨日はリーダーkazuさんに教えてもらい初めて勝利の勝ち鬨をしてみましたw(クランチャットなので下からみて下さい♪)

この後にもしばらくメンバーの「おぉぉーw」や「おぉぉー」以外の叫びも続いてましたwww



練習対戦も含めこれで3連勝です♪明日は練習対戦のマッチング!

先日のイベントが終わって、そのまま基央さんは別のイベントに参加されていたのですが昨日戻ってこられました!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ おかえりなさ~い♪

更に!!イベントではご一緒させてもらっているティル・ナ・ノーグのてつさん、ko-nさん、りょーたさんが

遊びにきてくださいました~♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

練習対戦なんだけどすっごい対戦が見れるかもーーーーーーッ♪o(^O^*=*^O^)oワクワク

こんな時最近思うのが・・・

(人´∀`).☆.。.:*・。oO(kamcordで私も配信したいなぁ~♪)

と・・・ だけど、解説が出来ないし・・・

すっごいリプレイ見てたら「すごいーーーーw」と言いながら拍手してるだけ

自分が攻めてる時は喋りながら攻めれないし・・・・(だまって攻めてるタイプです!w)

1人では無理!w 誰かお話(普通の会話&解説)してくれる人がいないと無理ですねwww

なのでkamcordは未定ですが!2戦目で全壊をとって☆埋めしていったメンバーリプのご紹介です♪

☆th9
◆ダンしゃくさん


◆店長さん


◆ゆっぴーさん


◆でんでさん


☆th10
◆リーダーkazuさん


◆duukaさん


マルチのリプが貼ってあったので明日はマルチ攻めのリプをご紹介します♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

