--_--
--
(--)--:--


2016_02
24
(Wed)20:00

みほりんの怒り新党!“o( ̄‐ ̄*) プルプル その2!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近はマッチング後○国のクランにあたると・・・

絶対頭に浮かぶのがチー○クランじゃないとよいけど・・・

ですが、今回は大当たりでチー○クランの方達との対戦のようです!


もう最近は、あっちでもこっちでもチートクランと対戦になったというお話を聞きます。

正々堂々と戦って勝つから楽しさも嬉しさもあるのだと思います。

ずるして勝っても嬉しいのは虚栄心の塊だからではないでしょうか!

ここでぶーぶー言ってもズルしてる人達には届かないのですが・・・

せっかくティル・ナ・ノーグから、てつさん、ko-nさん、りょーたさん、記録後平さんから名無しさんが

遊びに来てくださってるのに、ほんとに残念でなりません・・・。

だけど!やっぱりこの方はやってくれました!!もーう誰だかおわかりですよね!w

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

もともときおさん事!基央さん!! 相手2番を全壊です!w

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

基央さんの前にティル・ナ・ノーグのりょーたさんが攻めて☆2を獲得されていたのですが

りょーたさんの攻めをなぞって全壊をとられたそうです♪

拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

リプの方は明日UPします♪

まだ私も2戦目が残ってるのでチートされようが何だろうが練習対戦頑張りたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

