--_--
--
(--)--:--


2016_02
25
(Thu)20:00

練習対戦リプレイ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

1戦目はリーダー化身(ウォーデン)さんを連れてゴレ6で挑み!

壁あけで失敗してしまって・・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ジャンプを3個持っていってたのでよかったけど3箇所とも失敗だなんて・・・ |壁|_‐)))コソコソ

62%の破壊で☆2でした。何だかリーダー化身(ウォーデン)さんがいてもいなくても大差ない微妙な結果でした・・・・。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
bandicam 2016-02-25 19-07-55-885

そして2戦目はクイヒーラヴァルの練習をしてきました~ッ♪

陸パートのクイヒーとババキンはよかったと思うのですが・・・

やはり! th周りには見えない壁があるのだと思います!w 。゚(゚*´Д⊂グスン
bandicam 2016-02-25 19-01-55-555

リーダー化身(ウォーデン)さんが増えてもまだまだ微妙な結果&空はまだまだ全然ダメでしたが・・・

これに懲りずに練習していこうと思います♪

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

わんこメンバーの全壊リプです♪

☆th6
◆andさん andさんがクラン対戦で初の☆3を獲得されたのでこちらは記念リプです♪


☆th8
◆アロンちゃん


☆th9
◆まさとん君


◆さもさん


☆th11
◆基央さん


私も全壊とれるように頑張りま~す♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

