--_--
--
(--)--:--


2016_02
27
(Sat)20:00

正々堂々のガチ対戦♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の相手クランの方達は正々堂々とどんどんと攻めてこられてます♪

そして!上手な方達が多いので見ていてとっても勉強になります!

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

6時位の時の途中経過です!


わんこの方は、th8以下メンバーは2回目の攻撃も全員終わって、後はth9~th11の2回目の攻撃が残っています。

相手クランの方達は、上位メンバーの方達の攻撃も残っているのでまだまだどうなるかわからないです。

私の1戦目は、クイヒーをするかどうか最後まで悩んだけど、クイヒーはまだ全く自信がないので

gowiwiのネクロ多めで攻めたのですが・・・・
bandicam 2016-02-27 17-59-14-926

全然ダメでした~。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

th11難しいですね~。th10でもっと経験積んでから11にいった方がよかったのかな・・・。

.:*~*:._.(悲´・ω・`、)ショボボボーン

と最近思うことがあります。だけど今さら後悔しても仕方ないのでマルチでももっと考えてユニットを出して

クイヒーの練習も積み重ねていこうと思います♪

わんこメンバーのリプのご紹介です♪
☆th7
◆Ritoさん


☆th8
◆BLUESさん


◆アロンちゃん


☆th9
◆名無しさん


☆th10
◆リーダーKazuさん



ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

