--_--
--
(--)--:--


2016_02
28
(Sun)20:00

正々堂々のガチ対戦の結果は・・・♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

結果は・・・ 敗北です。(ノ´UωU`*悲)=ε3
bandicam 2016-02-27 23-38-50-237

だけど今回の相手クランの方達は、上手な方が多く学べることも多かったです。

こういうクラン対戦は、負けたら悔しいですけど!負けても悔しさの中に楽しさがあるというかなんというか・・・w

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

うまく表現できないのですが・・・ 楽しいクラン対戦でした!w d(^^*)




わんこメンバーのリプのご紹介です♪

☆th9
◆うさたんさん


◆rinさん


◆ゆっぴーさん


☆th10
◆リーダーKazuさん


◆カンタダさん


明日はth10、11の☆2リプをUPします♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

