--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
29
(Mon)20:00

th10&th11の対戦リプ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

☆2リプですが皆さん(私以外w)上手なのでとても参考になります♪

☆th10
◆カンダタさん 久し振りにカンさんのクイヒーを見ることが出来てまたまた鳥肌でしたw


初めてカンさんのクイヒーを見た時に、アチャクイのHPがミリしか残ってなくて「あーアチャクイ死んじゃうーw」と

思った瞬間にレイジでいっきにHP回復です。

もーすごくて鳥肌たちました( 毎回カンさんのクイヒーを見ると鳥肌たってますw)!

◆くろさん


◆duukaさん


☆th11
◆りょーたさん(ティル・ナ・ノーグ)


◆基央さん 1戦目 12時の所から出すゴレに注目です!


先に11時の所の壁をあけていたので、12時に出したゴレが歩いていってタゲをとっているのでwbで確実に12時の所も

壁開け成功されてます。 細かな部分まで丁寧に考えてユニットを出してあるので本当に参考になります♪

◆基央さん 2戦目


◆みほりん クラン対戦でth11に初めて☆2をとれたのかな???w それで記念にUPしましたw


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

