--_--
--
(--)--:--


2016_03
04
(Fri)20:00

クラン対戦マッチメイキング変更

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マッチングの変更きましたね~♪

1. 35対35および45対45の人数カテゴリーは廃止し、その他の人数でのマッチメイキングがスムーズに行われるようにします

2. 主にディフェンス (村) のレベルを基準にマッチメイキングが行われるようになり、オフェンス (ユニット) のレベルが与える影響は少なくなります

3. インフェルノタワー、イーグル砲、グランドウォーデンといった上位レベルの強力な防衛設備やユニットは、これまでと比べてマッチメイキングに与える影響が格段に大きくなります

4. 最近の対戦成績を参考に、同等の戦力のクラン同士がマッチングされやすくなります

5. チーム間の戦力構成がチェックされるようになり、戦力が極端に不釣り合いなマッチングが行われるリスクが下がります

100%完璧なシステムというのは絶対ないと思います。

だけど、こうやって色々変更があって改善されていくのは嬉しいですね♪

完璧には出来ないでしょうが、チート対策もしていただけたらと思ってます。

そして!昨夜の【日本戦なら#2323JP】のマッチング!!

残念なことに日本クランの方達とはあたりませんでした~。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

インターナショナルクランの方達とあたったのですが、クラン紹介文の所にチートに関して記載されていたので

こちらのクランの方達はチートはされない模様です♪d(^^*)

今回th11の数はわんこの方が1個多く、私の初戦はth10の方への攻めになります!

☆2狙いでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

