--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
05
(Sat)20:00

th10初見全壊者2名♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

6時位の時の途中経過です!d(^^*)


まだこちらの1、2番は攻められていないのと、相手の上位の方達の2回目の攻撃が残っているので

まだまだどうなるかわからないですね~。

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

わんこもこの時点では、th8以下メンバーは2回目の攻撃が終わっているので

後はth9~th11メンバーがどれだけ☆を追加していけるかです♪

私の初戦は・・・・

もう・・・・。 何度もシュミレーションして出だしはよかったのですが間違ってアチャクイのスキル使って

しまってからボロボロになってしまいました・・・。(_ _|||)

thは壊せたので☆1は獲得できたのですが・・・ ん~まだまだ修行が足りません。(ノ´UωU`*悲)=ε3

私はいつものようにダメダメでしたが、今回th10メンバー2名が初見で☆3をとったので早速リプレイのご紹介です♪

☆th8
◆アロンちゃん(獅子がみさんサブ) アロンちゃんのリプも毎回ご紹介してますよねw すごいですねw


◆みほりん2 本垢(th11)の方はダメダメでしたがサブは頑張りましたw


☆th10
◆リーダーkazuさん


リーダーは金~土のガチ対戦の時はいつも男性ホルモンを受信してから攻めますw

リーダーの場合は女性ホルモン受信した方がよいと思うのですが・・・・w

◆duukaさん


th10初見で全壊は凄いですよね~♪ 私はth11なのにth10☆1でしたけど・・・・(;´艸`)ぁぁぁ

2戦目はこれからなので☆追加出来るようにガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

クランに入れていただきありがとうございました!おかげでth11で、コンスタントに星2取れるようになりました!ほとんど無口で終わってしまいましたが、いつか、わんこ大好きの皆さんと一緒に対戦したいな(๑•̀ㅂ•́)و✧
それまでに、いっぱい腕を磨いておきます。
大人のカルピスリーダーのエロ紳士より

2016/03/05 (Sat) 20:13 | 大人のカルピスリーダー #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪

コメントありがとうございます♪

>おかげでth11で、コンスタントに星2取れるようになりました!
おぉーwすごいですねw

>わんこ大好きの皆さんと一緒に対戦したいな(๑•̀ㅂ•́)و✧
合同イベントでクラン対戦や紅白戦(こちらはまだマッチング成功したことないですがw)
を定期的にしているので、是非是非イベント(イベント以外の通常の対戦にも!)にも
遊びにこられてくださいw 楽しみにお待ちしてます♪(*^-^)

2016/03/06 (Sun) 15:25 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

