--_--
--
(--)--:--


2016_03
06
(Sun)20:00

クラン対戦でお笑い・・・いえいえwドラマが・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦勝利でした~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2016-03-05 23-30-42-568




金曜日のガチ対戦の時、攻める前に必ずリーダーが言っていく言葉・・・


そしてth9フォローに入って全壊をとったリーダーに皆がクランチャットで言ってた事は・・・w(下から見てください♪)



獅子がみさんの前にもっと皆色々言ってたのですがその部分の撮ってたつもりが撮れていなかったです・・・TT

普通、全壊取れたらすごーいとかさっすがーとか賛辞のチャットで盛り上がるのですが

わんこリーダーkazuさんの場合どんなにかっこよく全壊とっても○ゲ&ズ○ネタで皆が盛り上がってますw

そして今回、なかなかリーダーの村には誰も攻めてこなくて・・・

相手クランの方からも放置されてると皆で盛り上がってたらやっときて大喜び!?w
bandicam 2016-03-05 23-22-20-389

そして全壊されてしまうわんこリーダーkazuさんwwww
bandicam 2016-03-06 15-40-02-463

またまたチャットが盛り上がりましたw

ほんとリーダーは何をしても皆からいじられる運命のようです♪

2戦目で全壊とったメンバーのリプは明日UPします♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

