--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
13
(Mon)20:00

番外編♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はずは最初に訂正箇所があります!w

昨日のblogで【これは余談ですが、今クラン内ではダイソンが流行っていてw】

この部分のダイソン→ダンソンでしたww (*ノω<*) アチャー

リーダーから教えてもらうまでずっとダイソンだと思っていましたw (*ノェノ)キャー

リーダー:ダイソンじゃなくてダンソン
      ダイソンは掃除機w
私:wwwwwwwwwww
  はいw

といった感じで教えてもらいましたw Σ(ノ∀`*)ペチ

え~そしてw この前のクラン大戦の時にサブ垢のみほりんがクラン対戦デビューをしました♪

サブ垢の方はまだth6で相手の方はお二人共th8だったので全然歯が立たなかったのですがw

一生懸命ぶち当たって玉砕してきました♪

こちらの方もピンク壁が後29個になったので、th7の工事費用が貯まったらth7への工事に入ろうと思っています。d(^^*)

th7になってドラゴンアンロックしたら久々のドララッシュ~♪(≧∇≦)キャー♪
 
ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

初めまして

初コメントです。

言い間違い… たまにやっちゃいますよね(^_^;)
早く気付けばいいのですが、ずっと勘違いしたままだと…(^_^;)

それにしても、th6がth8を攻撃ってすごい挑戦ですね!!

当たって砕けろ作戦ですか?

自分もたまに格上を攻撃して砕け散っています(笑)

お互い、頑張りましょうね!!

2015/04/14 (Tue) 13:18 | tokiwi #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは^^

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
私はパッと雰囲気で!?w読んでしまって似たような?w
ニュアンスの名前で覚えてることが多々あってw
よく教えてもらってますw
気をつけてはいるのですがこれからも間違ってblogに載せてる
時があるかもですがその時は大目にみてくださいw

2015/04/14 (Tue) 16:10 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

