--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
09
(Wed)21:02

2323.jp 日本戦♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回私は久々!?w の☆0ですw ヾ(;´▽`A``アセアセ

1、2戦とも変な所でミスってしまって、それが後を引いてしまった感じかな・・・・

ア゛ ア゛ァ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... , ←こんな感じでしたw

練習対戦でよかったw ( ; ̄) =3 旦 フーフー

毎回言ってるような気がするけど・・・ 私はダメダメでしたがw

初戦で☆3とっていったわんこメンバーのリプをご紹介します♪

☆th8
◆アロンちゃん


◆ぶるーすさん


☆th9
◆heavenさん ティル・ナ・ノーグから遊びにきてくださってます♪


◆ダンしゃくさん


◆うさたんさん


☆th10
◆くろさん


明日は2戦目で全壊取っていったメンバーのリプをUPします♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

