--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
12
(Sat)20:00

th10初見全壊♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あまり攻められてないのでまだどうなるかは分からないですが途中経過です♪


早あげの方が多いので、初見全壊が結構でています♪(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

そんなか私も1戦目に挑んできました~♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

結果は・・・・
bandicam 2016-03-12 19-05-44-107

|柱|_ σ) コソォーッ

んー何だか思うようにいかないですねーッ はぁー・・・(*´Д`)=з

th11になって2ヶ月位たったのかな??

th9と10の時も、上がって直ぐは☆がとれて直ぐに取れなくなって不調な日々が続いて

やっと取れるようになってきたので、今は不調な時なのかなぁと・・・

今回はアチャクイが上に進んで欲しかったのが下にいってしまったのでそれで慌ててしまいましたね。

まだまだ修行が足りないです。(ノ´UωU`*悲)=ε3

今回は全壊が結構でてるので、リプの方は2~3回に分けてUPします♪

☆th9
◆アッツーさん 前回の対戦の時に戦ったクランの方が遊びに来てくださって、ガチ対戦にも参加してもらいました~♪


◆heavenさん 精鋭揃いのティル・ナ・ノーグがホームクランのheavenさん今回も全壊スタートです!凄いですよね~♪


☆th10 今回もth10初見で全壊がでました~♪
◆くろさん


◆カンダタさん


2戦目はこれからなので☆追加出来るようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

