--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
13
(Sun)20:00

トルコ戦の結果は・・・♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わんこの勝利です!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
bandicam 2016-03-13 17-49-34-997

私の2戦目は、ユニットがちょと変なことになってしまっててとんでもない結果になってしまいました・・・。

確認しておkっと思って出発したのに・・・

魔女6体のはずが4体しかいなくて何故かヒーラー(予約してたのが誕生してしまってました。TT)いるし

(。´-ω・)ン?あれ???あれれ????(。?)三(?。?)三( ?。)という感じで悲惨でした・・・。

ですが、わんこメンバー21箇所の村を全壊してます♪ すごいですよねw



リーダーkazuさんは、1戦目th10初見で☆2だったのですが97%の破壊でとっても惜しかったのですねw

ですが2戦目はしっかり全壊とって☆の追加をされてます!d(^^*)

リーダーが攻めた時はすでに勝ち確定かな?といった雰囲気だったのですが

やはりリーダーが全壊とってくれたらクランチャットも盛り上がります!w(下からみて下さいd(^^*))




全壊とってすごーい♪的な盛り上がりとはちょと違う気もするけど・・・

気にしな~い、気にしない♪(´ェ`*)ネー

そしてふと気づくと・・・

わんこもクランレベル7まで後もう少しの所まできてました~♪(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


そしてクラン対戦の勝利数も98! 100勝目まで後2個です!!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

