--_--
--
(--)--:--


2016_03
16
(Wed)20:00

対戦恐怖症になりそう~。 。:゜(;´∩`;)゜:。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ネクロのレベルが3になったので、今日の練習対戦1戦目はクイヒーネクロで攻めてみました♪


だけど・・・

アチャクイが動いて欲しい方向とは反対方向に進んでしましい・・・。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今回も全然ダメでした~。(゜-Å) ホロリ

ここ何回か連続でクラン対戦で結果が出ていないので、何だか対戦恐怖症に陥ってしまいそうです。

th9、10になった時もこんな感じで☆が取れない時があって、

その時もほんとに落ち込みましたが・・・

まだ2戦目が残ってるので、2戦目はth10への攻撃になりますが

頑張って☆とりたいと思います!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/16 (Wed) 22:14 | # | | 編集 | 返信

こんばんは~♪

コメントありがとうございます♪

難しいですねw なかなか思うようにいかなくて・・・w
懲りずに、練習していきますw(*´∀`*)ゞ

2016/03/17 (Thu) 19:10 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

