--_--
--
(--)--:--


2016_03
18
(Fri)20:00

アップデート情報♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アップデート情報がでてましたね!

ウォーデンさんの特殊効果範囲が少し減少

マルチインフェルノの再ターゲットの間隔が短く

全ての骨のHPが減少(今までアーチャータワーが2発で仕留めていた骨が1発で)

ネクロから生まれた骨は罠に反応しなくなる

レベル6のゴブリンがth9にて解禁

クロスボウのレベル2~4のダメージ増加

バルキリーのダメージ増加、HPは減少、さらにターゲット到着後攻撃開始が早くなる

ウィーザードタワーのHPが増加。高レベルでは更に増加

クラン城の援軍はポイズンを感知したら動き出す。援軍処理必須

闇呪文15分→10分

通常呪文30分→20分

対戦時間3分に戻る

リベンジがスターボーナス、リーグボーナスの対象になる

建物のアップグレードはキャンセル出来るが、着工した新建物はキャンセル出来なくなる

ネクロがまた弱体化ですね・・・・。

この前ネクロレベルマックスになったばかりなのに・・・・

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

対戦時間が3分に戻るのは特に問題ないですがネクロは嫌だなぁ~。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

それにしても、クラン対戦のマッチングの変更の話が出てから今回の情報が出るまで結構日数ありましたよね?w

(;´・o・`)ンー・・・ 1週間くらい??

アップデートはいつになるのでしょう~。

クラン対戦のマッチングの変更早くしてもらいた~い♪

ついでにチート対策も思いっきりしてもらいた~い♪

今夜の本気対戦は日本クランの方達とはマッチング出来ずに・・・

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

チートクランがとっても多い!○国クランの方達との対戦です!!w

もし!チートクランであってもなくてもそこは関係ないしに

まずは、初戦しっかり☆2が取れるように頑張りたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

