--_--
--
(--)--:--


2016_03
19
(Sat)20:00

やっぱりチー○クラン(`‐●_‐´怒)ムッ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もう中○嫌いー!(怒`・ω・´)ムキッ
bandicam 2016-03-19 18-37-48-594

運営の方に連絡しても毎回同じ回答

減るどころが、日本以外のクランにあたったらほぼチートクラン・・・

こんなのでは面白くないですよね。

クラン対戦=チート対戦では本当に面白く無い・・・。

リプは明日UPします。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

またチートチート嘆いてんのかぁ( ̄▽ ̄)
そろそろ受け入れーや( ̄▽ ̄)

2016/03/19 (Sat) 20:32 | こうへい #- | URL | 編集 | 返信

こうへいさん、受け入れるのと、自分達の楽しみを半減させてまで妥協するのは違いますよね。
少なくとも、運営に報告をする手間を惜しまず行動している人とブログのコメントで煽りまがいの事しか出来ない人間とでは天地の差があることを認識してくださいね(*´∀`)♪
みほりんさん、お見苦しいコメント失礼しました。
チート共なんぞ叩き潰しましょう

2016/03/20 (Sun) 12:30 | 千利休 #- | URL | 編集 | 返信

クラクラ チートクラン対策 で検索すると、ヒーローを準備期間が終わったら、寝かせると良いとあります(^ ^)し、本当に効きます🎉

2016/03/20 (Sun) 19:39 | 対策(^ ^) #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

コメントありがとうございます♪

いえいえw せっかく楽しいゲームなのにもったいないですよね。
これからも遭遇したら、運営さんの方には報告を入れていこうと思ってます。(o^-^o)

2016/03/22 (Tue) 18:52 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

コメントありがとうございます♪

なるる~w ヒーローを寝かせるとよいって言うのは聞いた事があったのですが、いつ寝かせるかは分からなくてマッチングの時や準備期間の時に寝かせてみたりしてましたw
今夜丁度対戦なので、準備期間が終わったら寝かせてみます♪
ありがとうございます☆ヾ(*´Д`*)

2016/03/22 (Tue) 18:54 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

