--_--
--
(--)--:--


2016_03
22
(Tue)20:00

新闇ユニット登場♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

新しい闇ユニットが登場しましたね。 名前がボウラーってww きっとわんこでは

ボウラ→ズウラー→ズララー=リーダkazuさんになるのではないかな?と思いますw

ウォーデンさんに続き2人目のリーダーkazuさんの化身ユニット登場ですね♪

只・・・ 最近リーダーがクランチャットで
kimp(kazuさん、イケメン、マジ、ぱねーす)とか言い出して・・・ (。´-ω・)ン?

わんこメンバーは皆優しくて、リーダー愛に溢れてるので・・・・

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソ、ソ、ソ、ソーデスネ

皆棒読みで、kimpリーダーと最近は言ってますwが!

ボウラー登場で、まだまだズ○ネタでわんこは盛り上がると思いますw

それにしても、クラクラのユニットはリーダーの親戚!?
リーダーの化身!?
と思わせる髪無しキャラが多いですよねw

クラクラ七不思議の一つかも!?w

だけど、今回のアップデートで1番期待してたのはクラン対戦のマッチングの変更ですね♪

なんたってクラン対戦大好きっ娘ですから♪w

最近はチートの異常増加&不条理マッチングで、全然楽しくなくなってきた所だったので・・・

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

楽しくなくなってきた原因の一つの不条理マッチングがちょとでも減れば

チート対策として現在日本クランの方達で行ってる2323.jp運動で

日本クランの方達と対戦出来るかもしれないという期待があるので

またクラン対戦が楽しくなってくるかもしれないです♪

防衛施設も強化出来るのが増えたし、ユニットも研究出来るのが増えたので

またセッセとマルチで頑張って資源集めて

クラン対戦でも☆が取れるように頑張ってみたいと思います☆

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

