--_--
--
(--)--:--


2016_03
23
(Wed)20:11

☆1行進・・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この前から☆1行進をしています・・・。(o´_`o)ハァ・・・
bandicam 2016-03-23 19-51-21-592

最近wbでの壁開けで失敗することが多かったので、今回は失敗なく開けれたのでそこだけはよかったかなww

それ以外はまだまだ迷走中といった感じで思うように攻められていないので

動画いっぱいみて勉強しないとです!

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

あ!そして今回のクラン対戦で、獲得した☆数が500を超えました~♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


th11で納得がいく攻めが出来るようになってもっともっと☆取れるようにならないとですね!w

今回の練習対戦でも初見で☆3をとったメンバーのリプをご紹介します♪

☆th8
◆ぶるーすさん


◆アロンちゃん


☆th9
◆獅子がみさん


今回の練習対戦の相手はインドネシアのクランの方達で、チートを使う方はいなかったのとthの数も

th11は1個同士で、10以下はちょと違ったけど今までみたいに全然違うー!って言うほどの事はなかったので

よかったです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

