--_--
--
(--)--:--


2016_03
24
(Thu)20:00

99勝目♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日の練習対戦で勝利したので99勝目になりました♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

そしてクランレベルも後6ポイントで7になりま~す♪♪♪

なので今夜のマッチングの対戦でクランレベルは7になりので

出来れば勝利して100勝目でクランレベル7になりたいですね♪

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん


なので明日のクラン対戦はちょと頑張って(いつも頑張ってるけど最近☆1更新・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ)

勝利したいです♪

そして昨夜ズララーをアンロックするべく闇の兵舎の工事に入りました♪


今日リーダーの村にズララーが攻めに来ていたリプを見たのですが・・・

予想以上に青でした!w

強いのかそうでもないのかいまいちよくわからなかったですがw

ズララー楽しみです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

