--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
25
(Fri)20:00

孔明の罠!?

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の対戦は韓国クランの方達です!

2回連続で日本戦ならず~ッ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

昨日は私がマッチングボタン押したので、日本クラン~ッ♪と祈りながらポチとしたのに・・・

.:*~*:._.(悲´・ω・`、)ショボボボーン

来週の月曜のマッチングこそは!日本クランの方達とマッチング出来ますよ~に♪オネガイシマ─ス(((uωu〃)ペコリン♪

そして、今回私が1戦目に攻める村なのですが・・・

今朝見て・・・

( ゚д゚) ・・・ 中心におっきな隙間がある・・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・ 寝ぼけてないよね・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? やっぱりおっきな隙間ー!w

今朝のリアルな様子
bandicam 2016-03-25 18-53-01-409

こんな感じで今朝は目覚めたのですがw

レイアウトは変更されるのかな??

あの隙間にいきなりユニット出しても集中砲火をうけるから

直ぐに出てこない援軍が入っていたら援軍釣りだしも微妙かな??

攻めるのは明日攻めると思うので、どうやって攻めるかじっくりと考えたいと思います♪

クランレベル7と100勝目を同時に達成した~い! p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

