--_--
--
(--)--:--


2016_03
26
(Sat)20:00

大切な戦いなのに・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦の途中経過です!

わんこの方はすでに全員1回目の攻撃は終わって、th9以下のメンバーが今2回目の攻撃をしてる所です♪


相手クランの方達は、まだ上位の方の攻め&2回目の攻めも残っているのでまだまだどうなるか分からないです。

今回のクラン対戦は、クランレベル7は確定だけど100勝目がかかってる戦いです!

なので気合を入れて挑んだのですが・・・

|柱|_ σ) コソォーッ
bandicam 2016-03-26 18-28-08-866

イヤーーーーッ!!! ダダダッε=ε=ε=ε=ε=( ┯_┯)

全然思うように攻めれてないです・・・。

th9、th10ではこれーってユニット構成があったのですが、th11ではまだまだ全然ダメです。il||li(つд-。)il||li

早く☆取れるようになって、足引っ張らないようにしないといけないです。。゚(゚*´Д⊂グスン

私は相変わらずダメダメですが、初戦で全壊とったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th8
◆アロンちゃん


◆ぶるーすさん


☆th9
◆ダンしゃくさん


◆ゆっぴーさん


2戦目はこれからなのでガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
 
ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

