--_--
--
(--)--:--


2016_03
27
(Sun)20:00

(*'∇')/゚・:*【祝・100勝目&クランレベル7】*:・゚\('∇'*)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

100勝目&クランレベル7達成しました~ッ♪♪♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
bandicam 2016-03-26 23-55-39-798






クランレベルは上がると、特典も上がってくるので嬉しいですが

クラン対戦で負けてもポイントは入ってくるので、やはり何と言っても・・・

クランメンバー皆で勝ち取ってきた100勝目の方が断然嬉しかったです♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

だけどその節目と言うか記念すべき100勝目にクランレベルも7になったと言う・・・

クランレベル7は、100勝目のプレゼント的な感覚ですね♪

だけどだけどだけど!!その記念すべき日に、わんこリーダーkazuさんは超~忙しくて不在だったと言う・・・w

も~これはいじってくださいって言ってる様なものですよね♪

まっリーダーは何しても皆からいじられる運命だからですねw (´ェ`*)ネー

え~っと、真面目なお話に戻ってw

これからも皆で150勝目、200勝目と勝ち取っていきたいですね♪

2戦目の全壊リプとしゅんさん(th11)の初見☆2リプは明日UPします♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

ちょくちょく拝見させてもらってます。100勝達成おめでとうございます(^^)

2016/03/29 (Tue) 21:38 | 銭八 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

2016/03/30 (Wed) 19:10 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

