--_--
--
(--)--:--


2016_03
28
(Mon)20:00

全壊&☆2リプ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

記念すべき100勝目の対戦の時、2戦目全壊をとって☆を追加していったメンバーのリプと

しゅんさん(th11)の初見☆2リプのご紹介です♪

☆th9
◆アッツーさん 練馬クラン大戦ズから遊びに来てくださってます♪


◆ダンさん わんこのエース、ダンしゃくさん2戦共全壊です!


◆店長さん


◆こぢーさん


☆th10
◆duukaさん


☆th11
◆しゅんさん


今夜は練習対戦のマッチングです!

練習対戦はチートをしなくクランならどちらの国の方とあたってもよいけど・・・

やっぱり!日本クランの方達とあたりますよ~に!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

