--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
29
(Tue)20:00

またまた日本戦らなず・・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜の練習対戦も日本戦にはなりませんでした・・・・。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

インターナショナルクランらしいのですが、メンバーの方は中○の方が多いようですね。↓↓(%;´п`Ⅲ)

中○=チートのイメージが強いので、ちょとテンション低めなのですが・・・・

まだ開戦してみないと分からないですからね。

それに、この前ヒーローを寝かせてたらよいと教えていただいたので

その後は準備期間中から開戦してしばらくの間(シールドがある間)はヒーロー3人共寝かせてます♪

アップで以降はまだチートクランとはあったってないのですが

今回のアップデではチート対策の事は記載されていなかったので

チートクランと当たることは覚悟しておかないといけないですよね。

それと・・・

この前、アップデ以降のマッチングよくないと聞いたのですが、今まで(2回)は若干わんこが不利だけど(thの数の違い)

そこまで言うほどではないかな??(今まで相当ひどかったのでw)と思っていたのですね。

そしたら今回、わんこはth11が3人に対し相手クランは1人・・・これはわんこが有利

th10の数・・・わんこ2人に対し相手クラン7人ww

全体的に、同じくらいになるように変更になってるみたいですが、

th9以上のthの数は合わせて欲しいですよね・・・。

全部全く同じは無理かもしれないですが、1つくらいの違いでないと

ITがある村と無い村、ユニット数220と240、ユニットのレベルこれが違うとですね・・・。

以前、自分たちが有利なときもあるだろうと言われた事がありますが

わんこは、今までのクラン対戦で有利になったことってほとんどありません。

わんこメンバー全員がth11になったら、おかしなマッチングも減るのかな・・・・w

今回は、th11の数少ないので、th10の村でバルキリーとホグを使った編成を練習させてもらおうと思ってます。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

