--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
31
(Thu)20:00

チートクランに勝利♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

th10位上の村には全部チートされたのですが、チート対策されたのか??

チートしてもその実力だったのかは定かではないですがチートクランに勝利出来ました~♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

朝目覚めてクラクラ見た時には「やっぱり~またチートか~。」ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

とテンションいっきに落ちてしまったのですが、練習するだけ!と気持ちを入れ替え挑みました。

結果、1戦目はth11に初見☆2、2戦目は勝ちを意識してww 確実に☆を積み重ねるために!w

th10以上の村は全て初見で☆2で埋めていたので、th9のフォローに入りました!ww

そして、2戦目確実に☆を積み重ねていったわんこメンバーのリプのご紹介です♪

☆th8
◆bluesさん


☆th9
◆アロンちゃん アロンちゃんth9になりたてのクラン対戦でした♪


◆こぢーさん


☆th10
◆リーダーkazuさん


◆duukaさん


☆th11
◆かなたさん 1戦目 わんこが100勝したのでお祝いにきてくださいました♪


◆かなたさん2戦目


◆しゅんさん


今夜はガチ対戦のマッチングです♪

マッチング前、わんこメンバーは今度こそ日本クランの方達でマッチング出来るように!

皆でズラ頼みをしましょ~ッ♪ww

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

