--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
01
(Fri)20:00

4連続で外れ・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ん~4回連続で日本クランの方達とはマッチング出来てないです。(´・ _ ・`)

そして今回も中国クランの方達とマッチングしちゃいました~w

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

今回もチートクランなのかな??(●´・△・`)はぁ~。

なので今回も教えていただいた対策で、準備期間終了時には3ヒーローをしっかり寝かせて・・・

配置も直前に変更したり、自分で出来ることはしっかりやっていかないとですね♪

それと昨夜マルチの方のレイアウトを変更したら・・・


昨夜と今日の夕方と2回連続で防衛してました♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

いままでのトータル防衛が(」゜ロ゜)」ナントこれでやっと82回・・・・

まだまだ防衛施設絶賛強化中なので、まだしばらくはそんなに防衛出来ないとは思うけど

マルチでも防衛出来るようになりたいです♪

そして闇の兵舎の工事は後3日と4時間・・・


3日と4時間後にやっとズララー(別名リーダー化身2号w)に会えます♪

そそ!今日ズララーの強化費用調べてびっくりしましたw

Lv2→120,000
Lv3→200,000


ギョッ!Σ(・oノ)ノ 20万DEってwアチャクイのLv40の工事費と同じww

も~びっくりしましたw だけどこんなに高いのならきっと強いのでしょうね??w た、た、楽しみ~w

それにしても、闇兵1個だと辛いですねw 今のが終わっても、もう1個工事しないといけないから・・・

しばらくは不便なのが続いちゃいますねw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

