--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
02
(Sat)20:00

頑張ってます♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦の途中経過です♪


相手クランの方達の残りの攻撃回数は10回ですが、1人抜けてあるので

多分8回になるのではないかな?と・・・

その内上位の方の攻撃回数は3回で後は9番以降の方達の攻撃ですね。

わんこの方は何時も通り、th8以下のメンバーの攻撃は終わってます♪

今はth9メンバーが2回目の攻撃をしている所です!

私も2回目はこれからなので、☆を追加出来るようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

1戦目の方は、間違って最初の方でアチャクイのスキルを使ってしまってしまうは

ババキン外周にいってしまうはでかなり焦ってしまいましたが・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

リーダー化身1号のウォーデンさんが頑張ってくれてw th壊せたので何とか☆2はゲット出来ました♪


今は、2戦目の村をどこからどう攻めるかを思案中なので、しっかり考えて次はミスタップしないようにしたいと思います!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

