--_--
--
(--)--:--


2016_04
03
(Sun)20:00

4連勝ならず・・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

負けてしまいました~ッ!!ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
bandicam 2016-04-03 16-02-27-082

久々に4連勝したかったけど残念・・・。(ノД`)・゜・。

それに、私も2戦目は☆0になってしまって・・・くすん ( ノω-、)

まだまだ全然ダメですね~。

Youtebe観てると、ウォーデンさんのスキル発動のタイミングやフリーズの使い所がやはり

私はまだ全然ダメなので、マルチでもその辺りを意識して練習したいと思います♪



では、初見で全壊をとったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th9
◆うさたんさん


◆こぢーさん


2戦目で全壊とったリプは明日UPします♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

