--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
06
(Wed)20:00

ギリギリ☆2♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の練習対戦の相手クランの方達は、ベトナムのクランの方達でクランレベルが

(」゜ロ゜)」ナント!!10で~す♪ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そして、クラン対戦勝利数も187で2連勝中!!

そしてそして!w 配置も全壊対策陣でしっかり防衛もしてあります!!

強そ~~~~~ッ (A;´・ω・)フキフキ

だけど攻守共に強いクランの方達とあたると、本当に勉強になるので今回もしっかり学ばせていただくつもりです♪

それに今回わんこは、練習対戦なので勝敗は関係ないからですね!ww

と言いつつ本当は勝ちたい気持ち満々なのですけどねw (≧∇≦)キャー♪

そして今回私は初戦に攻めた村は、前回☆2が取れた村と同じレイアウトだったので

前回攻めた時と同じ感じで攻めてみましたが、村の形が同じでも配置が違うので

今回はヒーローが3人共中心には入らずに回ってしまいました。

だけど、バルキリーが中心に入ってくれたので、なんとかth壊せて☆2をゲットすることができました。
bandicam 2016-04-06 16-55-04-667

このレイアウトで全壊をとってある動画をたまたま前回の時に見つけて、同じユニット数そして同じ様な攻め方で

攻めてるのですが、やはり私はまだまだ下手っぴなので同じようにはいかないですね。

まだまだ練習が必要です。

そしてw リーダーkazuさん今日もネタをありがと~♪


クランメールで援軍募集ってwww

それだけでなく、今日はサイドカットの事をサイトカット・・・・

さらにはthの事をhtってww ププッ ( ̄m ̄*)

どんだけ~ッ!!w (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

明日はどんなネタを提供してくれるかなぁ~♪ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

