--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
08
(Fri)20:00

ナックル♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今話題(!?w)のナックルで店長さんが初めて攻めて連続で全壊

とってあったので早速リプのご紹介です♪

☆th9
◆店長さん 初ナックル!


◆店長さん 2回目のナックル!!


強いですねー♪ 相手の援軍にゴレが入ってた場合は、バルキリーがゴレに向かっていったら早めに

ヒールの呪文を落としてあげないと、ゴレが爆発した時にバルキリーのHPもかなり削られて

場合によったらバルキリーが消滅してしまう時もあるそうです!

なので、ゴレ援軍の時は早めのヒールが必須のようですね♪

th11でもナックルされてある動画がYoutubeであるそうなので、早速見てみようと思ってます♪

最近私もマルチとクラン対戦でバルキリー15くらい使ってるのですが強いですよねw

只、私の場合はクイヒーでなくて、ゴレ1とペッカ2そしてバルキリー15なのでクイヒーだったら

マルチと練習対戦でも練習しないと、クイヒーがちょと厳しいかなぁ~w (A;´・ω・)フキフキ

th9の頃はクイヒー楽だったのですが、10、11になったらちょと目を話した隙に

アチャクイが直ぐいなくなってることが多いので・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

難しいですよねw クイヒーも弱くなったって言っても全然強いのには変わりないので

出来るようになってた方がよいって言うのは分かってるのですが・・・ なかなかw

私の場合は、序盤でアチャクイ死亡してしまったら頭真っ白になってリカバリーが全く出来なくなっちゃうからですね・・・・w

でも、場数踏んでたら応用がきくようになるのかな??

クイヒーの練習再開しようかな・・・・w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

