--_--
--
(--)--:--


2016_04
09
(Sat)20:00

今回は韓国戦♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜もPM23:23分に開戦ボタンをポチっとしたのに・・・・

またまた日本戦にはならなくて、今回は韓国クランの方達との対戦です!

途中経過は、わんこがじゃっかん優勢のようですが・・・

まだ相手の1番の方が動いてないので(わんこ1、2番を攻められていない状態)まだまだどうなるか分からないです!


わんこの方は皆1回目の攻めは終わって、th8以下メンバーは2回目の攻撃も終わってます♪

残り12回の攻撃で1つでも多くの☆を積み重ねていきたいと思います!

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

今回私の1戦目は・・・
bandicam 2016-04-09 18-12-44-299

初戦は確実に☆2狙いなのですが・・・・

防衛施設が弱かったので全壊とりたかったーーーーーッ!!。゜(T^T)゜。くぅぅ~

まだまだ修行が足りません・・・。

そして今回も初戦で全壊ととったメンバーとth10以降のメンバーは全員初戦で☆2をとったのでそちらのリプもご紹介します♪

☆th7
◆ritoさん 格上相手に全壊です♪


☆th9
◆店長さん 序盤でクイーンが亡くなったのに全壊です!w


◆まるさん


◆takaさん ポイズンの落とし方がとっても参考になりました♪


☆th10
◆duukaさん


◆カンさん


☆th11
◆しゅんさん


◆みほりん


2戦目全壊狙って頑張りま~す♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

