--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
10
(Sun)20:00

防衛村レイアウト見直し作戦♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦勝利しました~♪O(≧∇≦)O イエイ!!
bandicam 2016-04-09 23-00-12-535

今回の対戦前にリーダーkazuラさんから、各thごとの防衛村のレイアウトを皆もらって

それぞれ変更をして挑みました!

すると・・・



今回全壊されたのはth8以下の4つとth9の村では1個だけでした♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

今までも、わんこではリーダkazuラさんが防衛村のアドバイスをHPに記載してくださってたのですが

レイアウトを変更するとなると、どんな村にしたらよいのかな??皆色々考えてたと思うのですが

今回は、レイアウトを提示してもらったので皆早速変更してその効果が出ていました♪

前々から、リーダkazuラさんが

☆とれないなら、こちらも☆を取られなければよい!

防衛村の大切さをズラズラと(ズ○なだけに・・・)言ってあったのですが

今回のレイアウト変更で、皆本当にその大切さを実感出来たのではないのかな?と思います♪

もちろん頑張って☆を取っていったメンバーの功績も大きいですが、全壊を取られた村の数の違いも出てると思います!

レイアウトに悩んでる方は、まず自分が落とせなかった村のレイアウトを真似てみるのから

始めてもよいのではないかな??と思います♪d(^^*)

もちろん自分でオリジナリティある村のレイアウトが出来たらよいのですが、なかなか難しいですよねw

2戦目の全壊リプは明日UPします♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

