--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
12
(Tue)20:00

ナックル強い~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日、メンバーの方がマルチでナックルで攻めてるリプを貼ってくれてたのでご紹介します♪

☆th9
◆店長さん 序盤でクイヒー失敗されるのですが、それでも全壊です!w すごい~♪


☆th10
◆duukaさん 初ナックルで全壊されてます!


私も最近はマルチでもずっとバルキリーを使ってるのですが、クイヒーでなくgovapeです。

どうしてもクイヒーは序盤で失敗することが多いので、ペッカの方が安定するかな・・・

と言いつつペッカでも派手に失敗してますけどw (A;´・ω・)フキフキ

もっと練習しないといけないです!

そして今夜の練習対戦は・・・・

韓国クランの方達です!w 2回位日本クランの方達とあたったのですがそれ以降は全然あたらないですね~。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

でも、アップで以降はチートクランの方達ともあたっていないのでクラン対戦も以前みたいに楽しめています♪

(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

そして今回は、th11の村が2個あるのですが、2個ともクロスボウが4本共対地になっているので

(。-`ω-)ンー このまま対地だったら空の練習しようかな・・・・??と思案中です♪

ただ・・・ 空したらthの周りに見えない壁があるみたいに

きれいにthとその周りの施設が残ってしまうのですよね・・・・。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

陸は下手っぴw 空は~下手っぴのままですからね・・・・。 空も出来るようになりたいなぁ・・・・。 切実な願いかもw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

